2009年4月28日火曜日

雨のバーベキュー


日本語セクションの お花見バーベキューは 雨でした。
わたしは 「てるてるぼうず」(上のえ)を つくりませんでした。すみません。

雨でしたから、きょうしつで 食べました。ムードが ありませんでした。
フォークが ありませんでしたから、 パンで(!)食べました。むずかしかったです。

でも たくさんの 学生が 来ました。おいしい うめのおさけと 日本のビールを 飲みました。日本語を 話しました。とても たのしかったです。

そして クレマンさんと ヤンさんと ロマンさんは 雨の中、ほんとうに がんばりました。

ありがとう!!


0 コメント: