2008年10月6日月曜日

とうきょう! とうきょう!

Pour vous, qui avez certainement envie d'aller à とうきょう après une jolie promenade avec シヴォワンさん, とうきょうが 日本から パリに きます。C'est la promotion de la ville de とうきょう avec des expositions intéressantes et vous y aurez l'occasion de ressentir le charme de la capitale du 日本.

いつ?:10月11日、10じ〜20じ
どこ?:Le Palais des Congrès de Paris, Hall Passy C/D, Salle Passy
いくら?:0ユーロ(!)

インフォメーションはこちら

7 コメント:

风剪闲愁 さんのコメント...

おはようございます。

にほんごも べんきようします。

わたしは とうきようへ いきます。

いま がんばりです。

yuka_kn さんのコメント...

こんばんは。夏の日さんは アメリカの がくせいさんですか。
わたしは クリスマスに にほんへ かえります。夏の日さんは いつ にほんへ いきますか。
にほんご、がんばってくださいね。
わたしの がくせいも がんばっていますよ。

Nathaniel さんのコメント...

Je ne suis pas sûr d'avoir tout compris, hélas...
J'ai bien essayé de lire, mais il me manque des informations, comme certains verbes, par exemple.
J'espère que je saurai tout comprendre d'ici peu !

Nicolas Zweibaum さんのコメント...

ありがと ございます pour l'exposition, きとおせんせい。Peut-être que ça me donnera une nouvelle idée pour l'exposé... みなさん、 est-ce que quelqu'un pense y aller ?

怜音 さんのコメント...

今日は、先生。

イシェン先輩のブログを見ました。本当に素晴しいでした。自分の勉強のいい場所です。では、ありがとうございました。

でも、今回日本語の新人のクラスの乱入はすみません。:)

では、多分、金曜日に。


馬・暁譞(マ・シャオシュエン)

怜音 さんのコメント...

ああ、間違いがあります。

「素晴しかったです。」はいいです。

失礼します・・・。

yuka_kn さんのコメント...

アトポシキンさん、
ちょっとぐらいまちがえても全然かまいませんよ!アトポシキンさんが書いたことは全部わかりましたから。それに私もたくさんフランス語のまちがいをしてしまいます…。
新人クラスにも来てくださいね。みんなを助けてください。
今週のTable japonaiseは木曜です!